サンコート205号室

とりあえず、

全ての出会いに感謝!

 

・はじめに

現代人って他人に異様に神経質になりすぎた結果、自分の首も絞まって、ギチギチの世界で小競り合って生きてる。

LGBTQといった英字で綴られた多様性が進んでいく最中、ADHDHSPといったこちらもまた英字で綴られた発達障害が発覚していく。

異常者、少数派に名前をつけて肯定しているふりをして、当事者に全てを諦めさせるための理由を突きつけ、差別を肯定する理由を作る。

どれだけ多様性が進もうと、健常者が健常者であるために、劣等種は存在し続けなければならない。

こんなクソな世の中をアンチテーゼするキチガイ男2人組YouTuber「れてんジャダム」について喋らせてくれ。

 

「「れてんジャダム」」

f:id:banabo:20221121000348j:image

付き合ってないよ、お互いの人生にお互いが必要不可欠なだけ。

f:id:banabo:20221121000951j:image

付き合ってないよ...💦

f:id:banabo:20221121003129j:image

付き合ってないよ...😆

 

・れてん

f:id:banabo:20221115012417j:image

本名:椛島亮平

年齢:20代前半(多分)

高卒(通信)、酒カス、ヤニカス、無職、童貞。

ちなみに学生時代はいじめを受けていた。鬼捻くれ者。割と厨二。

f:id:banabo:20221121003233j:image

ほんまに童貞とは思えん色気ありがとう。

元々KUNの50人クラフトのメンバーで、相方のジャダムとはそこで出会った。(今では50人クラフト内で名前を出すのは御法度になっている)

上京のタイミングが一緒だったジャダムとシェアハウスを開始し、50人クラフトを脱退後YouTuberとして顔を出し始める。

 

「リアルの閉店セールをずっとやってる」

f:id:banabo:20221115193419p:image

住所も名前も顔も本名も、全てを曝け出し、人を馬鹿にするYouTubeを投稿し、炎上させて金を稼いでいる。

いじめられたエピソード、ゲイ営業など、自分の身を切り売りしているけど、それはれてんにとって「リアルの閉店セール」なんだってよ。いちいち表現が秀逸なんだよクソ。

 

「全ての出会いに感謝」

f:id:banabo:20221115230605j:image

酒を飲んだ後必ず言う。配信なら2秒に1回くらい言う。ちょっとウザい時もある。

f:id:banabo:20221121001218j:image

f:id:banabo:20221121003325j:image

ちなみにパニック障害だから外撮影に1回は蹲ってる。頑張っててえらいね。

f:id:banabo:20221115191500p:image

 

・生理性癖鬼キショい

f:id:banabo:20221115230845j:image

女ユーチューバーの【生理周期】を予想してみた!!! - YouTube

女性YouTuberの生理周期を勝手に予想、ルナルナを入れて自分に空想上の生理を設定、本田みゆうちゃんの経血をメレンゲにしたい、擁護できないレベルでキショい。終わってる。

 

・童貞のくせにファッション◎

f:id:banabo:20221115225655p:image

柄シャツ良いな、折れちまいそうなくらい細いな

f:id:banabo:20221115225700p:image

左がれてんなんやけど、タバコ、オールバック、ロングコートに合わせてゲタなの許せなさすぎる。文豪かよ。

 

・二重幅

f:id:banabo:20221121001654j:image

良い。マジで顔面以外のすべておわってるけど。

 

・骨格ウェーブ

f:id:banabo:20221121003759j:image

ほぼ裸をネットで晒してるくせに、ティックトッカーとコムドット馬鹿にしても、説得力皆無なんだよな。あんたが1番恥ずかしいよ...

 

・ジャダム

f:id:banabo:20221115012254j:image

本名:マホーンエリックヒカル。

年齢:多分20代前半。

さすがに顔綺麗すぎるやろ。掃除できない、お金返せない、お風呂入れないのザ・ADHD(診断済)の童貞。

f:id:banabo:20221121000705j:image

れてんほどは捻くれてない。色盲なの親近感湧いた。

 

ジャダムソロの1番好きな動画は、「ヤりたい女YouTuberランキング」とかいう低俗なやつ。

フワちゃんを性的に見ていることがよく分かった。フワちゃん露出度高すぎて、今時の小学生はフワちゃんで精通するらしい。

f:id:banabo:20221115012830j:image

ヤりたい女ユーチューバーTOP5 - YouTube

 

f:id:banabo:20221115230114p:image

これどっかの公園散歩してる動画なんやけど、れてんが「YouTuberだと思われるの恥ずかしい」と言いながら歩いている時に、ジャダムが「気にしなきゃ良いじゃん」って言うんよ。

f:id:banabo:20221121000856j:image

ジャダムにとっては本音を適当に吐き出した言葉なんかもしれんけど、れてんにとってはその言葉によって心救われてる感じはあると思う。

f:id:banabo:20221121003611j:image

事後❓

顔良すぎて腹たつんよな

f:id:banabo:20221121003149j:imagef:id:banabo:20221121003153j:imagef:id:banabo:20221121003156j:imagef:id:banabo:20221121003159j:image

許そか。

 

じゃだれてを語る上で欠かせないホモ

芳賀セブン

無職のボディビルダー(20代後半)こいつがいるだけでれてんジャダムがゲイビチャンネルになる。

f:id:banabo:20221121003630j:image

f:id:banabo:20221121003839j:imagef:id:banabo:20221121003842j:image

嫌がってるけど、れてん絶対メスイキの素質ある。カップルでハメ撮り投稿して荒稼ぎしてるのを見て、「おれたちもやろう、金のためならジャダムの咥えられる」って言ってたから童貞のまま処女失ってくれ。

でもさ、どっちが受けかな攻めかな論争、消去法で決めるのすごく嫌なんだよな。こっちは女っぽいから受け!みたいな安直な理由で決めたくないんだ。どっちも受けって選択肢があってもいいよな...

 

・基本動画は炎上系

コムドットのTikTok面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - YouTube

コムドットとか、YouTuberを過度に馬鹿にした動画やけど、ただの一般人のTikTokを晒し上げて馬鹿にしたり、プライバシーもデリカシーもないことをしてお金を稼いでる。

義務教育を受けてきてない、または、義務教育に対して不信感があるから、道徳心が死ぬほど欠如してて、逆に興味深い。

世の中の人、口に出していないだけで、アホのTikTokとかYouTuberとかを快く思ってない人もたくさんいると思う。それを代弁してくれてると思うとれてんジャダムを見てスッキリする人もおるんやろうね。

 

パパ活女子のことを「膣ドカタ」と呼んだり、韓国系男子に「徴兵行け~」と言ったりしたことは彼らを語る上で必要不可欠な炎上エピソード。女性軽蔑発言に寛容でないと普通に見られへんと思う^^

 

・れてんの引きこもりエピソード

f:id:banabo:20221115230825j:image

俺が6年間引きこもっていた理由。今引きこもりの人へ - YouTube

高校時代いじめを受けてて、不登校。1年の夏、単位が危うい、単位あげるから、と言う理由で保健室でパンケーキを焼かされたという武勇伝がある。

いじめられていた理由を自分で考察できている。自分を特別だと思い込みすぎた、自分以外を見下しすぎた、これが原因らしい。厨二病やな。

靴でキャッチボールされたり、服を脱がされたり、割と無視される系のいじめではなく、実害があったみたい。服脱がすいじめってなに?

f:id:banabo:20221121001737j:image

陽キャになれないね。かわいいね。猫が戯れてるようにしか見えない。

 

・れてんの弾き語り配信

f:id:banabo:20221115192322j:image

心が雨漏りする日には れてんcover - YouTube

れてんの歌からは「ディストピア」を感じる。哀愁漂う大人びた雰囲気と、可愛らしい童顔のギャップが魅力で、不思議と引き込まれてしまう。歌もギターも拙いのに、なぜか聞き入ってしまう。

f:id:banabo:20221121000830j:image

多分ウチがれてんの動画をたくさん見て、れてんの素性を知ってるから感動するのかもしれないけどね。

あんな炎上系でやってるくせに、結局生きていきたい、って明るい曲もがき歌ってるのがどうも苦しい。

赤ジャージで煙草の煙をモクモクさせて、拙い音楽やってるの見てたら、切なくて心が抉られるような気分。

f:id:banabo:20221121003257j:image

最近酒飲んだら口周りだけ赤くなってないんよな。肝臓終わり始めてる証拠やろうね。

 

・泥酔したれてんクソおもろい

バカほど泥酔した状態の方がこいつは面白い - YouTube

 

泥酔してから動画撮って欲しいし、これからもなるべく無理して生きて欲しい。天才は早死するって言うし。

深読みヲタク界隈では、実はれてんは健常者で、「無職童貞社不のれてん」を面白半分で演じているだけ説もでている。有力な情報はないが、それはそれでおもろいからオケ。

 

・お洗濯

f:id:banabo:20221121091252p:image
f:id:banabo:20221121091259p:image

f:id:banabo:20221121091322p:image

エモすぎて泣いた。地球上におれたちだけだね。みたいなノリやめて。イキリフィルター。

 

・去年の夏発売されたTシャツ

f:id:banabo:20221121000456j:imagef:id:banabo:20221121000459j:image

トイレ乱入するのやめてあげて❗️

 

ガリガリ服着て

f:id:banabo:20221121000757j:imagef:id:banabo:20221121000800j:image

 

・れてん笑うの下手すぎ

片方の頬だけ「←ってなってるのかわいい

全ての片頬に感謝。

f:id:banabo:20221121001851p:image
f:id:banabo:20221121001902p:image
f:id:banabo:20221121001845p:image
f:id:banabo:20221121001907p:image
f:id:banabo:20221121001857p:image

 

こいつら、散々人を馬鹿にしてくせに、住所も名前も顔も本名も、何もかも全部を晒してるこいつら自身がが1番馬鹿で、お金のために身を削ってて惨め。

 

明日チャンネルがバンされて、突然いなくなってもおかしくないけど、そんな儚さが夢を見せてくれてるみたいなところある。

人の言葉借りるとすると、この2人には「お揃いの地獄だね」ってのが1番相応しい気がするぜ。

f:id:banabo:20221121233908j:image

どっちも無職で童貞で引きこもり。れてんは躁鬱でアル中でヤニカス。ジャダムはADHDで親は創価。お揃いの地獄は2人だけの夢の国。

でも付き合ってないよ。こいつらはどっちがが死ぬと死んじまうんだよ。愛には終わりがあるけど、こいつらは死ぬ時同時だから終わりないんやろうな。

f:id:banabo:20221121234605j:image

現代人が思ってても言えないことを代わりに言ってくれて、そのかわりこいつらは身も心もボロボロで、それでも生きるためにまた炎上させて、能力がないからそれでしか金が稼げない。

愚かで可愛いんだよ。未熟さが可愛いんだよ。下手くそが可愛いんだよ。

れてんは何も考えてないアホのジャダムに救われてるし、ジャダムはれてんに生活を支えてもらってる。切っても切れない関係性が歪でいいよな。

こいつらの言ってることは、結局正しいことばっかりで、社会が歪んでるんよ。分かってても言えないんだよ。

女は子供産むための袋でしかないし、男は性欲だけのバカな生き物だし、コムドットとスカイピースはガキ向けコンテンツでビジネスに必死でダサいし、女YouTuberは承認欲求の塊だし、特にティックトッカーは酷いし、お前らの言ってること間違ってないけど、みんな嫌われたくないから言えないんだよ。

自分達は悪者にしかなれないって思ってるだろうし、やるからには徹底的に悪役やってるところがかっこいいよ。

 

脆くて儚くて弱くてすぐ折れちゃうくせに、強がっててワロタ。一生苦しんで生きろよ。

 

f:id:banabo:20221115224755j:image

f:id:banabo:20221115191439j:image

れてんが好きだ❗️お前は特別だよ。